事務局&総務係

運営委員会の出欠フォーム

このページは、版画京都展実行委員会の運営委員専用のページになります。

運営委員以外の方は、ご返事をされないよう、お願いいたします。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

運営委員のみなさまへ

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


2017年度 第2回運営委員会

 

6月25日(日)13:00-17:00

@京都教育文化センター/302-B号室

*当日、会場にも部屋番号が記載された掲示板がございます。

〒606-8397/京都市左京区聖護院川原町4-13/TEL.075-771-4221/FAX.075-771-422

 

※駐車場はございませんので、お近くのコンパーキングをご利用ください。

【議題】

さらに議題に追加ありました。こちらは、濃いピンク文字になります。

前の追加はピンク文字になります。再度、内容をご確認ください。


1. 会員の動向

 

2. 2016年度会計決算の報告、及び2017年度予算案について(花原)


3. 運営員会の役割分担について

5/7の第1回運営委員会では、事務局長が決まりませんでした。

*委員長は、黒崎先生から神野さんへ打診することになりました。

総会までに、事務局長と各係を決める必要がありますので、下記、事前資料のデータをご覧ください。

また、欠席される方は、通年と国際展の係を第2希望までお知らせください。

ただし、係の仕事量や人数に偏りが出た場合は、出席者で担当を決めさせて頂きますので、予めご了承ください。


4. 国内地域別展覧会について

国内地域別展覧会は仮の展覧会名となりますので、正式な展覧会名のアイデアをお考えください。

地域別のリストは、下記、事前資料のデータをご覧ください。

また、会員の住所が必要な方は、事務局までご連絡願います。

*地域別名簿を5/29に更新しました。


5. カナダ巡回展とオーストラリアお返し展について

 

6. 版画京都展の活動を打ち切り案について(平木)

現在の版画京都展実行委員会実行委員会は人材不足であり、転換期も迎えています。
国際展は中止して、今回の地方ブロックの展示を最後に版画京都展の活動を打ち切る案を出します。
そして、地方ブロックごとに活動は継続して、統一での展覧会企画が出たらブロックごとに判断して協力するとかの形に変えることを提案します。このことは黒崎先生とも話しをして、一定の理解は得れてるはずです。

今回、郊外授業の為に出席できません。上記の議論よろしくお願いいたします。

 

議題(6)の中、平木さんのご意見につき書かれていないことに関して述べておきます。(黒崎)
確かに平木さんと電話でそのご意見を聞きました。しかしその重要事項を委員会で決定する事は無理で、会員全員の投票で決定されるべき事柄であることを伝えました。
会の解散については会員全員の了解が必要で、また会費やカタログその他会の財産の分配等、充分委員会で検討したのち、そして充分広報した上で投票を行うべきであると私は考えます。
個人的な意見ですが、16年も続いた委員会の成り立ちから考えて、これまでの国際展の様式から変化する事は当然で、新しい版画展のあり方を探り、最初の会の目標(版画を絶やさない、若い世代の版画家に希望を与え、助力を惜しまない。)を絶やさない会であってほしいと思います。
6月25日は審査のためヨーロッパにいます。残念ですが欠席させていただきます。

 

7. 会員用書類のメール配信とWEB掲載の本格導入について(ツツミ)

下ボタンからページをご確認ください。

 

8. バーチャルオフィスについて

前回の運営委員会にて、ツツミが居ない時に、こちらの話が出たようですので、再度、記載しておきます。

バーチャルオフィス京都byタカラエージェント

 

9. その他

 

【事前資料】

ダウンロード
170522役割分担案.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 70.4 KB
ダウンロード
170529_国内地域別展覧会名簿.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 63.8 KB

 

出欠は、下記フォームより、6月18日(日)までにお知らせください。

*フォームがご利用できない場合は、事務局までご連絡ください。

*コピーが必要な資料は、事務局までデータをお送りください。

 

<事務局からのお願い>

緊急でない限り、出欠連絡の締切はお守り頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

それだけで、連絡のやり取りと資料の訂正などの手間が省けます。

どうか、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。


運営委員会|出欠連絡の専用フォーム


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


 

<第1回 総会>
日時:7月23日(日)13:00〜17:00
場所:京都府文化芸術会館会 洋室B


こちらの、ご出席もよろしくお願いいたします。

出欠は、追ってお知らせします。